牛乳とか洗濯洗剤(詰替)が全然なくて買い物に行きたいママ
 vs
外に出たくない娘




どちらも譲らなかったので、娘さん初のお留守番。
ストーブもついてるし
どうしようかな〜とめちゃくちゃ悩んだんだけど
車で約1分くらいの所だから…と覚悟を決めて…。

ストーブには近づかないこと、キッチンには入らないこと。を
しっかりと言い聞かせて





いざ、買い物!!
脇目も振らず、必要な物だけパパッと買って!!
帰りは信号が青だったので、約30秒で帰宅!!

家を出てから家に戻るまで約20分!!







玄関でお出迎えしたくれた娘。
「ママ〜、ストーブ止まってるよ〜」



🤨!?




エラー表示でストーブが止まってました。
どうやら娘が何かをぶつけたご様子。
ちょっと強めに叱ったらしょぼくれました。




娘なりにマズイと思ったんだろうな。
すごく反省したみたいでした。








やっぱり…、まだお留守番は早かったかな。
ストーブがある状況でお留守番はダメだったな💦
私もいろいろ反省したお留守番デビューでした。