誰もが通るアンパンマン。
赤くて丸くて、赤ちゃんの気を引くアンパンマン。




娘も例にもれず、アンパンマンが大好きでした。
娘が産まれて初めて好きになったものです😊



アンパンマンが命ってほどで、
アンパンマンのぬいぐるみがないと寝れなかった娘。
保育園にも、旅行先のホテルにも連れて行って
本当に、いつでもどこでもアンパンマン!!でした。






家の中は、アンパンマンの原色で溢れ返り…😌💦

そんな娘もアンパンマンを卒業し…(嬉し寂しい卒業でした)










次に好きになったのが、プリキュア。



昨年の6月くらいから
デリシャスパーティープリキュアにどハマリし…
今度はコメコメ(プリキュアの妖精)がいないとダメになり…😚



クレーンゲームにいくら費やしたことか…😆💦
クレーンゲームにコメコメがいると
「欲しい〜」と泣くのではなく…
「かわいそ〜💦」と泣くのです…😂
どうやら、ケースに閉じ込められてると思うようです。





だんだんと、デリシャスだけじゃなく
歴代プリキュアにも興味を持ち始めて。


『ふたりはプリキュア』〜『広がるスカイプリキュア』まで
キャラ、曲、順番、全て覚えました。





「◯◯プリキュアの青は誰??」
「赤いプリキュア全員言って」
「◯◯プリキュアから数えて◯番目のプリキュアは??」
「◯◯プリキュアのエンディング歌って」


私のクイズ??に全て答えられます。





本当に…娘の記憶力が羨ましいと心の底から思いました😂








今年の誕生日に、じぃじにswitchとスカイプリキュアのソフトを買ってもらったのをきっかけに……


マリオパーティーのゲームをやり始め
今、マリオにどハマリ中です……😆




プリキュアは今、落ち着いております。
あんなにコメコメがいないとダメだったのに
コメコメに触れるのは1日1回あるかどうか。


今は夜も、ヨッシーと寝ております。



マリオにハマったから、プリキュアが落ち着いたのか
プリキュアが落ち着くタイミングで、マリオにハマったのかは分かりませんが




プリキュア卒業となるのか!?
マリオに飽きたら、プリキュアに戻るのか!?
それとも、また別なものにハマるのか!?



神のみぞ知る……😄







今日の朝、園に行く準備をしながら
YouTubeで、USJに行くヒカキンを真剣に見ておりました…🤣





今は、マリオと同時進行でドラクエにも同じくらいハマってるのかな。



パパのゲームを借りて、プレステのドラクエを
毎日毎日飽きずにやっております…🙄





朝起きたら、ぷるぷるくん(スライム)が
窓の外を見て、たそがれてました(笑)