先週から、ずっと鼻ズビズビ咳コンコンしてる娘。
痰絡みの咳がすごくて、聞いてるこっちが苦しい😥




夜中も、何度も泣いて起きるから
よっぽどしんどいご様子で😓


やっと土曜日になったので、朝イチで病院に行ってきました。




8時半に着くように行ったんだけど
いつもなら、その時間は病院前の駐車場に停められるのに
土曜日は、院前の駐車場は全部うまってて
ちょっと離れた場所にある駐車場も、もう2、3台しか空いてなくて。


まだ病院開いてないのに、ズラーッと人が並んでて
やっと空いても、すごい混みようだから、5人ずつくらいしか入れてくれなくて
30分突っ立ってんの疲れた〜😓
暑かったし…。




一応ゲーム持って行ったんだけど
立ちながらは出来ないって言うし
そのうち、足疲れた〜って言い出すし…。







というか、今までなら呼び出しブザー??渡されて
車の中で待ってて下さいだったのに
土曜日はずっと立ちっぱなし。


具合悪くて病院来てるのに、立たされるって
子どもが可哀想。

娘より小さい子も沢山いて、
当然その子たちは抱っこ〜ってなるから
親も大変そうだった…😥



そんなこんなで、やっと診察受けて薬もらって
2週間ぶり??にばぁば家へ😊



ばぁばにたっぷり甘えて
娘が楽しみにしてた、クラシエの作るお菓子。





ママはただただ疲れたけど…
とりあえず喜んでくれて良かった☺️💦



早く風邪治そうね。

今月は発表会も控えてるし、インフルの予防接種もやりたいし。