朝、寒くて。

ヒートテックの長袖を着て仕事に行ったのさ。

日中暑くて汗かいたよね。




もう10月下旬だというのに、職場には半袖の人もいるし

子どもたちは、み〜んな半袖半ズボン😂



季節の変わり目って、朝晩と日中の気温差が激しい時期だけど

年々、その気温差がヤバくなってるよね…🙄



50年後には春と秋がなくなって、夏と冬だけになるって言われてるけど

50年待たずになくなりそうだ…(^^)



私が子どもの頃にはちゃんとあったもん。秋。



もともと雪は少ない地域だけど、子どもの頃には出来た雪合戦が

今となっては、数ミリ積もるのもキセキ…✨




本当に地球温暖化ヤバいよね😮‍💨




気温差がヤバすぎで、鼻がズビズビな娘さん。

そりゃあ体調も崩すわな💦



今日は夕方からお腹が痛いと言っていて…

明日起きたら治ってるといいけどなぁ…😓



私も若干、頭が痛い…気がする🙄







とにかく、ハチャメチャな季節、気温に振り回されるのもう嫌だ。

こんなんだったら、早く冬になってくれい。






そんな今日の、我が家のご飯は

パパ特製のシチューでした😊