化石のようなブログ | 逆上がりのように...

逆上がりのように...

今年受験生な訳で、大・学・受・験 ♡な訳で...
なんかこの1年間を残したくて、自己満ですがやってます。ほぼメモ的な感覚なのでそこらへんよろしくです


なんと6年ぶりの更新。

最後に更新したのが2015年、当時大学1年生の時期でしたね、、、笑

あれからを超簡潔に説明すると、大学生活では紆余曲折しながらも部活を4年間やり遂げ、自分を見失いながらも無事に就活も終え、拙い卒論を書き上げ、なんとか留年することもなく大学を卒業しました。

そして、この春から新卒から働いている会社で社会人3年目となります(`・ω・´)

うーん、振り返ってみるとほんとにあっという間に時は流れていくものですね、、、

特に社会人になってからは、あまり変化のない日々だからなのか、時間が経つのが早く感じます。

社会人になってから、何度も学生時代に戻りたいと思いました😅


今はコロナという想像もしていなかったウイルスによって生活が大きく変わりましたね😱

私の会社でも在宅勤務が導入されて、明日も在宅勤務です。(めっちゃ嬉しい😂)

最近は仕事にも慣れてきて、後輩も出来たので、より責任感を持って仕事に取り組んでいます。

長くなるのでこの辺で終わりますが、次の更新がもし6年後とかだったら、面白いですね😂

30代になったら色々と変化しているのかな??
私だったら、なにも変わらない日々を過ごしてそう、、、笑

とりあえず、元気にやってます!

また時間があれば更新します😊