先日、住信SBIネット銀行からデビットカードが届いたので、

やっと仮想通貨デビューした。


1BTC100万円越えてたところから、すこーーしだけ落ちてきたので、
最低の1万円弱買ったんだけど(笑)

よく分かんないしショボーン
手数が多い。



昼間銀行に入金してきたお金を
さぁーDMMビットコインの口座に移そう!

とおもったら、『クイック送金の手続きをしてください』
って追い返されるえー

住信SBIのアプリを1ついれて、
パソコンもつかってなんとか終了。



今度は送金したのに、
仮想通貨の口座に反映されない!!


なんでー


よく調べたら
「ウォレットからトレード口座に送金してください」

????


なんでそんなことするの?!

と思ったけど、
ウォレットはオフラインで、
トレードはオンライン。
この仕組みがなかったからコインチェックは攻撃を受けちゃったんだ。


その後
なんとか、ビットコイン買えた!

と思ったけど、間違えてレバレッジで買っちゃった…キョロキョロ


頃合いをみて買いなおそう…