連日電車の博物館めぐり(^_^;)

おじいちゃん、おばあちゃん孫に甘いんだから…(笑)


今日は東急田園都市線「宮崎台」にある

大人は200円
東急の電車やバスが展示されている。

東急がやっているだけあって、
駅直結。改札の中からでも入り口が見える!

外は暑くて迷いたくないから、これだけ近いと嬉しい(^_^;)


ジオラマ
東急の電車か走っている。

子供の目線でも見える低い位置に
電車が走っているので、
抱っこしなくても良い!ニヤリ

これは親には嬉しい口笛



昔の切符売り場


物販には本物のつり革が…
なににつかうの?
タオルかけにするの?(笑)

ここでオモチャを沢山買い与えられていた(-_-;)


シミュレーター。
今日は夫がいないので、体験しなかったえー




飛行機まで展示されている?!
これは…東急じゃない…はず?


コックピット爆笑


別館にはプラレールで遊べるスペースがある。
子供は遊びたそうにしてたけど、

40分待ちだったので、帰ってきちゃったえーん
ほぼ開園と同時に行ったのに!!

きっと電車模型見てないで、一番に並ばなきゃいけないのかな(^_^;)