メルペイのクーポンで、

ミニストップの『ハロハロ白桃』を使ってきたラブ

320円→140円キラキラ




フルーツ系ハロハロってはじめて食べたけど、
氷の代わりに、
本当の冷凍白桃が入ってるんだ❗

美味しい~❤️
(写真はないw)


支払いに、しれっとd払いを指定したら出来ちゃったびっくり

メルペイコード払いまたは、ID じゃなくてもいいの?!?!

今月はd払いにすると20%ポイント還元だから、
112円で食べれちゃったニヤリ



d払い20%還元って度々やってるんだ。
ゴールデンウィークは慌てて買い物したのに…💦


でも、今回も大きいもの買っちゃったおねがい

夫の独身時代からの相棒、
ルンバがとうとう寿命を迎えたので、

アイリスオーヤマの
ワイヤレス掃除機





ケーズデンキで
値段交渉したら3千円くらい下げてくれたおねがい


ヨドバシのクレジットカードもってるのに、
最近ケーズデンキでd払いばっかりしてる(^_^;)