星野リゾート トマムに宿泊3日目。

雨が降ってしまったので、
外のアクティビティはほとんど出来なくなってしまったショボーン

なので、併設されているプール
ミナミナビーチ!


途中、オムツが残り少なくなったので、
頼むと部屋に持ってきてくれたキラキラ!!

Merriesセットおねがい

他にオムツ用ゴミ箱も貸してくれる!
(壊れてたけど(^_^;)
星野リゾートは本当に子連れに優しいキラキラ


こちらも八ヶ岳と同様、

定期的に波がでるプールと、
子供用のボールプール、
ジャグジープールがある。

プールから男女分かれて、露天風呂にもいける。



波のプールでユラユラしたいからと、
大人の浮き輪も持っていった。
借りられるけど、有料なので(^_^;)



しかし、どうしてもフェリーの揺れを思い出してしまって波に乗れないゲロー

こんなところでフェリーからのボディブローが…




仕方ないので、一旦波の無いところへ💦

子供は元気(笑)
ボールプールでおおはしゃぎ爆笑

※プールは写真撮影OKと許可をもらいました



疲れたらプールサイドのレストランで休憩できる。

軽食からガッツリご飯まであった。
プールでは、知らないうちに汗で水分と塩分が出てしまうので、
チーズピザを食べたラブ

お好みでメイプルシロップをかけて食べるピンクハート
(写真は無いw)




プールを終わりにして、
お風呂にいくとき、
大きな浮き輪などどうしよう?洗わなきゃ!
と夫と話していたら、


スタッフさんが
「空気抜いて、拭くのでよかったら、
着替えてる間にやりますよ」
と言ってくださったおねがい

後で空気の抜けた浮き輪を見たら、
きれーいーに畳んで、ビニール袋に入れてくれてる!


持ってくるときは、クッチャクチャに丸めて持ってきたから(笑)
嬉しかったラブキラキラ
感謝照れ