じゃらんから、5月末までの
1000円分のポイントを貰っていたので、

何か良いものあるかなーおねがい

と思って探していたら、
名取に今年オープンしたいちご狩りがあった!


我が家は結構いちご狩り好きで、
毎年1回以上行ってる(^_^;)

山元まで行ってたんだけど、
こちらの方が近い✨



5月6日~6月9日
大人:1,400円
子供(4歳〜9歳):700円


終わりも近いので、値段も安い🎵
じゃらんからの1,000ポイントと、
2,500円以上で使える300円クーポン使って

なんと、大人二人で1,500円笑い泣き

じゃらんさん、
結構ポイントくれるから好き❤️(笑)

スーパーなんて、ちっちゃいイチゴが10粒くらいで300円以上する…

でも今回、大きいイチゴを30個は食べた(笑)




入り口。
ハンガーやイス、消毒用アルコールなど用意されていた。
手で食べるものだから、アルコールは嬉しいキラキラ

練乳は大きいチューブが置いてあって、好きなだけ使っていい。





めっちゃ食べた~ラブ照れ

子供もやっといちご狩り楽しめるようになったかな。
10粒くらい食べてた。


こちらの施設の気に入ったところは、
ハチがあまりいない!

虫嫌いの私には本当に嬉しい!!!
30分の時間の中でも2匹しか見なかった。

手出さなきゃ刺さないって分かってても、
他では、ビクビクしながら食べるからな…えーん


もう時期も終わりなので、
お客さんはうちの家族以外いなかった。

来年また行きたいハート