子供の2歳の誕生日にディズニーランドに行った。

宿泊はディズニーランドホテル




頼めば子供用の部屋着を貸してもらえる。

しかし、うちの子にはまだ大きかった(^_^;)
100センチ~



また、「人数分のアメニティください」と頼めば追加で持ってきてもらえる。

連泊するなら、毎日頼めば都度持ってきてくれる。

が、人によってくれるものが違う(^_^;)

最初の日は、イースター柄の紙袋くれなかった…


(そして、前はこれでもか!って量のアメニティくれたけど、今回は本当に1人分しかくれなかった(笑)



ディズニーランドホテルのなかのレストラン。

シャーウッドガーデンレストラン

子供には、

お皿、フォーク、スプーン、ランチョンマット、エプロン

を用意してくれる。


エプロンは受けもあるし、
ビニール製なので液体をこぼしても大丈夫!



ランチョンマットはミッキーブレンズを立てて遊べる。

(パーク内でも提供あり。)



パーク内では、クイーン・オブ・ハートで
お子さまランチ




クイーン・オブ・ハートを選んだのは、
バースデーケーキがあるから!

注文時頼むと出してくれる。




シーティングしているレストランに行くとき、
誕生日シールを付けていると、

デザートに「happy birthday」のデコレーションをしてくれる。
(デザートを頼んでいれば)




これは大人でもやってくれる爆笑



まだ結婚するだいぶ前、夫の誕生日で行ったら、

私からのサプライズだと思って泣いてたなwww

なんかごめん(笑)

キャストさんありがとう😂