ディズニー好きな友達から

「シャーウッドガーデンレストランは美味しい!
ディズニーランドホテルに泊まるときは必ずいく」

と聞いたので、初めて行ってみた。



早い時間のディナーだった為か、店内は落ち着いていた。

子ども連れはレストランの奥の方、
大人だけのグループは手前の方で、
分かれていたので、どちらも落ち着いて食事ができそう。


可愛いご飯がいっぱいおねがいラブラブ




イースターの卵飾りのケーキ✨


最初に行くと、ケーキ等もキレイなうちに写真に撮れる😁







下のニンジン型のパンが美味しかった~❤️
練乳と砂糖が混ざった味?キラキラ
おなかに溜まるの覚悟でいくつか食べた(笑)



可愛い皿にいっぱい持ってくる(^_^;)


牛ほほ肉のワイン煮込み。
サーブしてくれる料理が多かった。
この他には、ローストビーフと、鯛。


伝票はミッキーだらけ爆笑
ちなみに、コーヒー、紅茶、緑茶はおかわりできる。



時間制限もないので、
子供の様子を見ながらでも
ゆっくり、お腹いっぱい食べられた。


1人5千円のご飯は贅沢だけど、
味、接客、ディズニーブランドとを考えたら、
高くはないのかな(^_^;)


朝食は3千円台のよう。

…でも、お肉食べたかったらディナー(笑)