子供の誕生日だったので、
ディズニーランドに行ってきた。
今回は奮発して(笑)ディズニーランドホテルに宿泊✨

一番安いお部屋でも1人2万円(^_^;)
なかなか。


本題。

ディズニーランドホテルにあるシャーウッドガーデンレストランから見えるお庭…

季節の花が植えられて、噴水とガゼボが特徴的で、
ディズニーランドホテルの一部の客室からも見える。


ディズニーランドホテル宿泊者限定で、
実はここ、入れる!!


シャーウッドガーデン

公式ホームページには載っているが、
チェックイン時案内されるわけでもないので、
知らない人が多いのかも?

私も、前回宿泊したときに庭に人がいるのを見て知った。

知ってても、パークで遊んでからだと、なかなか立ち寄りがたいのかもしれないけど、
すごく素敵なお庭だったラブラブ


庭の入り口にある扉をルームキーであける。




私が行ったときは、貸し切りだった!!








夜もステキおねがいキラキラ







デートだったら、プロポーズにも使えそうだよな~

ランドのお城前や、式場で賑かにもいいけど、
二人きりの秘密の庭でプロポーズも憧れるハート