______________________________________
 
 
 
 
両親が還暦なので、きょうだい三人で何かお祝いをしようということになった。
 
 
 
母に聞くと「みんなで旅行にいきたい!犬も一緒に!」ということなので、
 
7人+子供+犬で一泊旅行に行くことになった。
 
 
前にあれだけいっぱい候補のホテル出したのに、結局別のところになった。(笑)
 
 
 
父に確認したら、平日でもOKということで…
(早く聞けば良かったw)
 
 
1人約1,5000円
 
ピーマン通りと言われるレストランやショップが併設されていて、キレイにデコレーションされている。
犬も散歩できて、テラス席のあるレストランなら同伴OK。
温泉プールなどアクティビティも多数ある。
子供も遊べる(^_^)
大人向けには、ワインが充実してるよう。
(残念ながら、うちは飲める大人が居ないけど…)
 
 
平日なら星野リゾートも5人で10万円の予算でOK!
(私の夫、子供はおまけなのでw予算から外しています)
 
星野リゾートも宿泊予約サイトから予約できますが、
ペットOKな部屋は公式ホームページだと予約しやすい。
(もしかしたら、公式でしか予約できない?)
 
 
夜ご飯は(予算の関係で)近くの有名なウナギ屋さんを予約予定。
 
 
夕食が終わって部屋に戻ったら、ホテルでケーキを用意してもらってサプライズをするつもり(^_^)
(7号  6,000円)
 
 
 
父も車を出してくれると言うので、お言葉に甘えて(^人^)、
うちで軽自動車をレンタルして夫が運転する。
 
オリックスレンタカーは、
dカード持ってると15%オフになるんだって!
 
基本料金(9,770)×0,85+チャイルドシート(1,080)+保険(2,160)=11,544円
車は予算にいれないでお姉さん(私)が持つ!(^_^;)
 
 
オリックスレンタカーはじゃらんで予約しました。
ポイントもたまる!
 
 
弟が何もしてないので、昼食のお店でも予約してもらおう(笑)
 
また、行ったらレポートします(^o^)/