行ってきました〜
KinKi Kids Party!
@横浜スタジアム
6ゲート スタンド S列










13日にFCからメールがきまして。剛が完璧なパフォーマンスが出来ないため、映像出演とさせていただき、ステージでは光ちゃんがパフォーマンスをすると。まじかΣ( ̄□ ̄;)!!と思いましたが、剛のこれからを考えたら、今は休んだほうがいい事は明らかだったからね。15日には光ちゃんが、『光ちゃんストップをかけた』と言ってたみたいだしね。これからもKinKi Kidsで歌を続けていくための、苦渋の決断だったと思うけど、よく決断してくれたと思う。払い戻しにも応じてくれるってメールに書いてあったけど、空席なんてなくて満席だったよ。払い戻しした人なんていなかったんだろうね。KinKi Kidsファン、最高~!!











って事で、まずはグッズなんだけどね。今回はKinKi Kidsのファンの年齢層が高いからかそうじゃないからかは正直分からないけど(笑)グッズは、パシフィコ横浜の展示ホールDに並んで、展示ホールCで販売するという、ジャニーズでは画期的な販売方法でした。冷房のかかった部屋で、KinKi Kidsの映像を見ながら並ぶ事、30分。いや〜、快適快適(笑)10周年の時は東京ドームで、真夏の炎天下に5時間並んだからね。考えられないね(笑)











グッズを買ったあとは、前回のLIVEの衣装展示とパネル展示をキャッキャしながら見て周り、紅白の衣装も展示されてた〜。実際の衣装見ると、KinKi Kidsってやっぱり小さいんだな〜と。知ってるけどね(笑)あと、細い!!!!!ウエストも足もめっちゃ細い!!!!!羨ましいな~(*¨)メッセージボードもあったのに、はしゃぎ過ぎて、メッセージ書いてくるの忘れたというね๛( ˘•ㅂ•˘ )会場出てから気付いて、3人でめっちゃ落ち込んだ|ω-`*)シュン











そして、横浜スタジアム~


{E86E49B4-96A0-4909-AEB3-A9544F6B6CB7}



{FAC99F6C-5EDA-468D-8ED7-747A0ADE6683}



{993DE60D-45E0-426F-BEE8-2AF5F55BD843}










スタジアムだから外にいても、会場入っても暑いんだよね~( ;˘ω˘ ;;」 ∠):_ 
早めに会場入って、写真撮影。ステージにスマホ向けるわけではないので、全然大丈夫だった写真がこちら↓↓↓



{7BFB96AB-6F01-4368-B3FE-ADFE1D3C0409}






↑↑↑横浜スタジアムで合流した娘が撮ってくれた。このタオルは入場する時に貰えたもの。事務所頑張ったじゃん!!
みんな知ってるかな!?KinKi KidsのKは3つとも大文字なの。ここ重要なので!!(笑)










そして、NEWS10周年の時のうちわを20周年にして使い回し(((^^;)



{BCA43866-2B86-4EB6-9359-CBCFA04C9824}








始まる前のKinKiコールの時にね、このうちわ持ってたら、オフィシャルって背中に書いてあるカメラマンさんに、めっちゃ写真撮られたΣ(゚д゚lll)









ほとんど18時ピッタリくらいに始まり、光ちゃんの声だけが響きわたる。まずはご挨拶みたい。それから剛をみんなで呼ぶとモニターにはカラオケボックスにいるかのような剛。ホテルの一室にいるみたいでした。そのあと光ちゃ〜んって呼んで、光ちゃんステージに登場〜。剛は歌えるけど、音ズレがあるから、剛くんのパートはファンが歌うんだって。光ちゃんは自分のパートしか歌わないって~。へぇー、面白いかも〜!!










1曲目は、Hey!みんな元気かい?ならぬ、Hey!剛元気かい?本当に自分のとこしか歌わない光ちゃん。立ち位置もいつものところで、剛の立ち位置は空いてる。もう、これだけで泣ける・゚・(。>д<。)・゚・









昔の映像では、テゴちゃん大好きのBonnie Butterflyや、負けたらアカンなどなど、懐かしい曲たちが。映像化されてないのが悔やまれるね~。










15日は長瀬くんと斗真がゲストで来て歌ってくれたみたいなので、16日も誰か来るよね?って話してたんだけど、まさかの豪華ゲストで、祐璃さん、その後大号泣するのでした(笑)









まずは、タッキーと勝利くん。勝利くんってKinKi Kidsと絡みあった!?ないよね!?光ちゃんがいっつもSexy Zoneの事は口にするけどさ。タッキーはバックにたくさんついてたから分かるけど。
タッキーの思い出の曲『FRIENDS』を、当時のようにタッキーと勝利くんが階段に腰掛けて、真ん中で光ちゃん歌って、最後は肩に手をかけて階段を降りてくるという。光ちゃん曰く、先輩風吹かしてる演出だそう(笑)勝利くんは『これでKinKi Kidsさんのバックやりました!って言えます』と喜んでた。さすがにこの曲は娘サビしか知らなかった(><)って、帰ってきてすぐに復習してました。









3曲目は、光ちゃん『薔薇と太陽』やりたいって!!剛にそこにPボーンあるでしょと、Pボーンで参加させる光ちゃん。ちなみにPボーンってこちら↓↓↓




{75203E1D-5785-406F-987D-35B5A54E5442}

(画像お借りしました)
ブンブブーンでクリスマスのプレゼント交換の時に光ちゃんが選んだのが剛に渡り、その後のFNSでも遊んでたもの。このPボーンで薔薇と太陽(笑)ステージでは、光ちゃん1人で踊ってて、シャルドネが大画面に映っておりました~゚・*:.。O(≧∇≦)O。.:*・゜











そして、またまたゲスト。KAT-TUNの上田くんと中丸くん。KAT-TUNもたくさんバックでついててくれたよね〜。2人をバックに『カナシミブルー』。『Misty』も好きって言ってた2人に、2曲共作ってくれたの堂島さんだよと、バンドでも参加してくれている堂島孝平さんを、上田くんと中丸くんに紹介する光ちゃん。楽屋の風景をステージ上でやってる(笑)そんなゆるい感じが大好きです!!










5曲目は、剛に歌わせたい光ちゃん。出来るかわからないけど、一緒に歌おうと提案。1テンポくらいズレるから難しいけどやろう!!と。選曲は『もう君以外愛せない』ソロ部分のみ剛くん参加。1テンポズレるんだけど、バンドさんが合わせてくれるの( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)最後なんて、ピアノが剛に寄り添っていった。もうそんなバンドメンバーさん、大好き過ぎます。号泣っす(´இ□இ`。)°剛も嬉しそうだったよね。剛の笑い顔って10代みたくて、めっちゃ可愛いの。大好き(/∇\*)。o○♡









6曲目は、今、光ちゃんと堂島さんことどんちゃんで、曲を作っているらしく。それを15日にラララで歌い、剛が16日のお昼過ぎから詞を書き始めて、少し出来たって曲を歌ってくれました。タイトルが『突発LOVE』剛の突発性難聴を捩ったみたいだけど、嵐に『復活LOVE』って曲があるからタイトルは変えるって(笑)剛得意の女性目線の詞。数時間でこんな歌詞が書けちゃうなんて天才!!いつか絶対に音源化してね。









さぁ、この後ですよ。
光ちゃんが、またゲスト〜と言って登場したのが、増田貴久!!基本歌ってる時以外はみんな座ってたのね。光ちゃんが『まっすー』って言った時に私1人で立ったよね。周りみんな座ってて(> <)娘はトイレ行ってて。トイレでまっすーって聞いて走って戻ってきて2人で立ってた。剛のところには内くん。剛とは面識ないのに、剛のところに行けって言ったのは光ちゃんだそう(笑)SHOCKで共演してるから光ちゃんとは仲良しな内くん。本当はこっちに来たかっただろうに。光ちゃんはいたずらしてる子供のような笑顔で笑ってたけど。2人の仲だから出来た事だろうし、光ちゃんの愛でもあるよね。でも内くん、ごめんね。










で。モニター越しだけど、まっすーと内くん、お互いに『まっすー^-^』『うちー^-^』と手を振ってる~。それを見た光ちゃんは『NEWSじゃん!!』って。
KinKi Kidsのコンサートでローラースケートした事や、Jr.の端っこで出演した時に東京ドームへの憧れが生まれた事や、テゴマスでカラオケボックスでKinKi Kidsの曲をたくさん練習した事など、KinKi Kidsへの愛を語ってくれたまっすー。











光ちゃんが歌う!?って聞いてくれた時に、まじか!?ここでまっすー歌ってくれるの!?と、娘と2人で大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))曲はテゴマスでも歌った事のある『薄荷キャンディー』
KinKi Kidsが歌う薄荷キャンディーとはまた違う薄荷キャンディーだったけど、まっすーの優しさが滲み出てて、とても素敵だった。いつもは曲中に剛と目を合わす事などない光ちゃんだけど、まっすーとは向かい合って歌ってくれた。それがとても新鮮だった。光ちゃん曰く、剛とは向かい合わなくても分かりあってるって言ってたけど。でも、光ちゃんの優しさを感じたよ。まっすー、緊張して声震えたって言ってたけど、全然そんなことなかった。横浜スタジアムにまっすーの美声が響き渡ってたよ。〇〇更新してくれたまっすー。最後の星が20個で、真ん中のニコちゃんはKinKi Kidsかな!?まっすーの愛だね。まっすー、本当にありがとうね。











光ちゃんがこのお返しはするからと、来年15周年なんですと語るまっすーに、光ちゃんは『剛と行くから。内も連れてく』と。そしたら内くん、『チェリッシュまでは踊れます』って(笑)私と娘大興奮大号泣してる中、まっすーはステージから帰っていきました。しばらく放心状態でしたが、ここはKinKi Kidsなのでね、頑張って切り替えました(((^^;)












8曲目は、剛さんが1人で『青の時代』。ステージから温かい眼差しで見守る光ちゃん。











そして、またまたゲスト。松潤と相葉ちゃんなんだけど、さっきまっすーの時は周りみんな座ってたのに、みんな立った。逆に放心状態だったから座ってる私と娘(笑)この2人は来るかな~?って思ってたからあんまり驚きもしなかったんだよね。『愛されるより愛したい』と『キスからはじまるミステリー』をバックで踊る2人。キスミスは突然やったみたいだったけどダンス完璧だった2人。自分の曲は忘れるけどバックでついた曲は忘れないと。みんなそう言うよね。KinKi KidsもSMAP兄さんのは覚えてるもんね。松潤も相葉ちゃんも忙しいだろうに、ありがとう。











そして、ラストの曲は『Anniversary』。光ちゃんとファンの大合唱〜。花火も上がりました。そして最後は、光ちゃん『We are〜』ファン『KinKi Kids~』
いつもより短い2時間50分くらいだったけど、もっと長く感じて、大満足の20周年でした。









剛くん、KinKi Kidsとして光ちゃんの隣り戻ってきて2人で歌うのを楽しみにしてるね。でも今はゆっくりゆっくり休んでください。光ちゃんの隣りはやっぱり剛しかいないし、剛の隣りも光ちゃんしかいない。KinKi Kidsが大好き。2人が大好き。
20周年おめでとうヾ(´︶`♡)ノ ♬








長くなっちゃったけど、読んでいただいてありがとうございましたm(__)m