ゴールデンウィークの初日(先週の土曜日)、いつものようにトマト(リノ)の収穫へ。

トマトチャンスは少なかったが、感が冴えソコソコプラスに。
その時のトマトチャンスがこちら

トマトは中間設定くらい、4000G回しのプラスも4000枚程。
日曜日も夕方近くに、息子と待ち合わせいつもの低貸し店へ、息子に小遣いを渡しそれで遊んで、息子はトントンで帰った。
自分はトマト(リノ)を打つも2連や3連程で飲まれてはおい金なのでヤメ。
ゴッドが空いたのでゴッドで勝負。
これまた中途半端なゲーム数で2連とか、しかしゴッドを引いた
ユニメモはスクリーンショットしてないので、本当かどうか疑う方もいるだろうが、一応引いて6連してトントンで帰る。
そして今日(月曜日)ビッグ1回で100回転程回した後の台からスタート、始めはいつものようにトマトチャンスがすぐ来ない、300程来ない時もあるが、1回目を揃えてからはとりあえずのところでトマトチャンスが来て、感が冴え揃える。
そして怒濤の連チャン、ノーボーナスも今日はなしで結果、
総プレイ数は通常時、トマトの数は高確率時も含めての数。
そしてグラフがこれ
およそ12,000程。
これだけ出しても、ボーナス連チャンのBGMはメフィスト止まり。
いつになれば、
『山佐の本気』やBGMの最後が聴けるのだろう。
まずは勝ったので良し。
明日は赤日(旧イベント日)なので人があふれるか、カレンダー状は平日なので朝から起きて行くか考えどころである。
まあ打つのは2スロだが、


