昨日、前から申し込みして粗大ゴミシールを購入して粗大ゴミ出しました

品物はホットプレート

結構大っきくて、鉄板も変えが2枚付いてる結構良い物です


殆ど使ってなくて置き場所もなく、ベランダのコンテナBOXに

頂き物だったけど使わないし昨日思い切って粗大ゴミに


朝イチで主人に出して貰いに、私が仕事帰ったら無かったからてっきり回収したものだと


そしたら?こんなメモがポストに






未回収でした

多分市の粗大ゴミ回収する前にリサイクル業者が持っていったみたい

前にもあったんですよね〜

本当は犯罪なんですよね

リサイクル業者も不景気でゴミ置き場回って少しでもお金になりそうなの、持ち帰ってるそうですよ

軽トラとかで来るから周りも余り不審に思わないみたいですよ


ワザワザお金出してシール購入してるのに、それには腹が立ちますね

大変なのは分かるけど泥棒ですよ〜