私の母も主人の母も今は居ません

母の日に🎁送る相手は居ません


なので特に母の日に🎁とかもないし、私も貰わない


とりあえず母の日て事で昨日は

朝イチまるちゃんたい焼き🐟買いに






やっとオレオたい焼き🐟買えた〜


次は抹茶オレオ食べたいなあ〜


たい焼き買って相模湖のパン屋行って、帰りは前から食べたかった五目おこげ

旦那さんの驕りで






美味しかった〜

ここの中華屋さん、御夫婦二人でやってるので、時間が掛かるんです

二組位お客さん居ると、1時間位待つんですよ


昨日は前通ったら車が🚙1台も無く開店直後だったからお客さん一組だけだった〜


私は五目おこげ


旦那さんはこちらを



前も食べて気に入ったらしく、昨日も

食べてました


焼肉屋さんの石焼きビビンバみたいな感じ

一口貰ったらこちらも美味しかった〜


このお店、全て美味しくて外れはないんですよ〜


食後のデザート🍧はお決まりの 

メグシェラ🍧さん



ミミちゃんカップ 

始めてミミちゃんカップで

頂きました


帰りに寄ったスーパーで今年初のアメリカン🍒を

私は🍊が一番好きで次が🍒高いから余り買えないけど本当は日本の🍒が好きなんですがね



アメリカン🍒も甘くて美味しい😋

美味しく頂きました


母の日だし、昨日は好きな物沢山いただきました

御馳走様でしたラブラブニコニコ