我が家の最年長の大ちゃん

明後日で16歳になります


そんな大ちゃんも誕生日迎えられるか?

心配だけど、食欲に波はあるけど食べる時は我が家一番の大食漢


耳が聞こえなくなってきてるけど、まだまだ長生きして欲しいけど





本当はこうじゃないと

言っております

最近流し台に登るのですが、多分水が飲みたくてなんですが

年齢考えたら下りる時が危ないから止めて欲しいけど

大ちゃんは洗面所、🚹も蛇口から出る水が飲みたいようです。
😺用の流れる水飲みは有るんですが、そうじゃなく🚰からのが飲みたいようです

大ちゃん〜ほんとに危ないから止めて下さいな

耳が聞こえなくなってきてるせいか?夜泣きも凄い


昨夜は一番泣き続けて居ましたよ
横に来た時体を撫でてやると少し泣き止むのですが