昨日は彼と仕事終わりに
ラーメン食べた❗
猛暑と言う日にラーメンも悪くない!



汗いっぱいかいて
でもめちゃくちゃ美味しかった😋

汗もかいたしサッパリしたいからね
やっぱり行っちゃった🏩


一緒にシャワー浴びてテレビ見てイチャイチャ。
でも何故かエッチしたいわけじゃない2人。
ただただくっついて居たいんだ
チュッはしたいけどね( 〃▽〃)

でもそこは
肌と肌を触れあえば愛し合いたくなるわけで😅
結局
若い彼は3回はてた………😁
でも何故か楽しくて楽しくて仕方ない感じだった。エロさ?癒し?そんな感じではなく
終始笑ってた😁

ホントは泊まりたいんだけどね
そこはまだまだ厳しい。
でもね会う回数も時間も増え
彼が凄く凄く愛してくれて
今は不安も不満も無いくらい
安心感が半端なくて
彼となら
彼なら一生一緒に居てくれるんだろうなって思えるようになったんだ。

いつでもどこでも彼と居ると笑ってる😆

電車に乗ったりご飯食べに行ったり
周りからどう見られているのか気になって仕方なかったけど今は当たり前のように手を繋ぎ当たり前のようにいつも傍で笑ってくれてる
幸せです。

週に3日会ってもまだ会いたい。
お泊まりしたり
旅行したりが近い目標。

頑張って叶えようと努力してくれてる!

愛してくれる彼
愛する彼
離れられない!

ずっとずっと笑って居られる関係でこれからも居たいな🎵

次は月末。

もうすぐ記念日。楽しみだなぁ~