🍆🌽🥒🥦🥬🍅🍄🥑🍆🌽🥒🥦🥬🍅🍄

ブログにお越し頂きありがとうございます😊

農業の事、日常の事ブログにしてます。

「楽しくみんなが笑顔になれる農業」

を目指して、週末農業で見習いしています。

共感、応援して頂けたら、いいね!をポチッとお願いします。

🍆🌽🥒🥦🥬🍅🍄🥑🍆🌽🥒🥦🥬🍅🍄

久しぶりのハワイ旅行ネタです。

ハワイ旅行の為のパスポート、ついに取ってきました。

20年前の新婚旅行の時に取った、パスポートの復活です。



この日本国のパスポートって、価値あるらしいですねー。

このパスポートにも書いてるように、旅行中に困った事が起こったら、自分に必要な保護扶助をして下さいねー。

あと、旅行の頭金も払ってきました。

まずは40万‼️



自分の退職金の一部です。。

退職金が南国の空へ消えていく〜〜。

まあ、いっか。

人はいつ死ぬかわからんし、飛行機落ちるかもしれん。

使っちゃえ使っちゃえ!

どうせ落ちるなら帰りの飛行機にしてねー。

行きの飛行機なら虚しすぎる。




ハワイ上空から着陸する時に

「トラ、トラ、トラ」

て、ライン打つの不謹慎だろなー。

色々と準備進んで行くの、ワクワクしてきました。