ども、謎の人です。


最近オブリビオンにあまり手を出さなくなりました。まあほかのゲームもあるしね。

そんな事はどうもいいとして、ブログに取り上げなかったクエストについて話そうかと。


闇の一党でのクエスト


暗黒の刃


あるオッサンを殺れとのミッション。これは誰も見てないときに一発ザクッとやればいいんです。

寝てるときなんか好機ではないでしょうか。こっちは魔法でやりましたが。

とにかく簡単なクエストですよ~。


水上の墓穴


ある海賊船の船長を暗殺する話。これも簡単です。船長の部屋は誰もいない(船長以外)

ので戦闘するだけで終了。報酬にいい指輪が手に入るのでやろう。


不慮の事故


これはウッドエルフを殺すミッションですが、いままでよりも面倒です。

ターゲットの部屋の2階にある飾り物の留め具をはずすのですが、護衛がいて護衛に見つかると攻撃してきます。これを倒すと報酬が減ります。注意。


とまあこれだけ書いたのですが続きは明日やら明後日やら明々後日やらに。