旅行帰りでどえらい目にあいました。


気分の良い投稿ではないです。

自分の吐き出し記録です。




塩尻駅で

あずさの遅延のせいで

しなのに乗り換えできずに置いてけぼりになりました

放送ではしなのへの乗り換えを待ちますとのことでしたが

待たずに発車されました


3歳の子どもとダッシュしました

3歳の子どもは階段頑張って降りて最後こけました

しなのの運転手はその様子を見てました

でもドアは開けることなく発車しました

とまってたし扉開けれたはずです

そもそもあずさが遅れすぎです

最初5分遅れが塩尻駅では8分に遅れが拡大してました

巻き返すかキープしてくれればよかったのに、

のんびり運転しすぎ?

塩尻駅で乗り換えの乗客いないか確認不足の塩尻駅員もどうかと思います



ということがあり新幹線の乗り換え切符もパー

これは名古屋で交渉しますが


塩尻駅で次の列車まで1時間待ちぼうけも辛かったですねー


スーツケース持って片手に3歳児の手を引いて走ったのは本当にしんどかった


乗れなかったから尚更辛い


申し訳ないけど駅員にキレ散らかしました。



という、読んでて書いてて気分の悪いブログでした。