ご無沙汰のブログです。


40歳になってしまったーーー!

いやぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!




ということで、今日は前から「休む!」と職場に宣言し、子どもを保育園に預けて、おひとり様時間を満喫することにして、今は寿司屋なうです。





40歳になったら、自分へ何か買おうと思って、

半年前くらいからあれやこれやと悩んで。



ショーメのリングか。

エルメスのバッグか。

シャネルのココクラッシュか。



あーだこーだと、娘が寝てからネットサーフィン。



ココクラッシュは試着をこの前して、キャワワー!!となりキューン


ポメラートのリングも試着したけど、思ったより大きくて普段使いにはなじまない。




育児と仕事を両立はしきれてませんが、フルタイムで頑張って、入社10数年経ち、自分で買える経済力を得れているのは感謝。会社にも感謝。


ぜひさらに賃上げを笑





買えると書いたけど、決意は必要笑


マンション以外の高額購入は、

31歳の時のフェンディのピーカブーかな。。




なおさら40歳、ここまできたかという感じ。






んで、こういうものは縁。



ロレックスの時計にしようかなとお店に行ったら、ノーウェルカム感満載だったので(めっちゃ購買意欲あるのに笑)、お隣にあるカルティエに行きました。



母親からおめでとうメールが来て、ジュエリーか時計かなーと呟いたら、時計やろ!と言われて笑





で、買いました!





カルティエのパンテール。


うきゃきゃードキドキ←語彙力。





子どもも大きくなって、ようやく腕時計がつけられそう。


お店の方からは、たくさん使ってくださいね!と色々お話ししてくださいました。


営業トークなのかもしれませんが、お店に在庫があるのは珍しいらしく、「ご縁ですね」と言われましたラブ



なので、本日お持ち帰り!

お店に技術の方がいらっしゃって、ベルトも合わせて調整して、無事うけとりました。








あーカード払い!

来月こわっ笑い泣き




ほんで、今寿司屋で昼からお酒飲みながら、刺身食べてます。


飲んで食べて少し眠くなってきたぐぅぐぅ


食べた後はヘッドマッサージ。


どんだけ豪遊よ。


来月の支払い…汗





さすがにカルティエの袋下げて保育園行けないから、一度家に帰るしかないな。。




本当は、主人からのプレゼント🎁とかなんでしょうけど、いませんので自分で買うしかないです笑