おはようございます。


今週の月曜深夜(日曜から月曜にかけて)から私が39度の熱が出てせっかくの夏季休暇つぶれました。


石垣島の旅行もキャンセル。

10万近くのキャンセル料もとられたし、連休どこも連れて行ってあげれず、悲しくて泣きました。


何ヶ月も前から楽しみに準備してたのに、まさかの私の体調不良でキャンセルなんて本当にありえない…いっそ台風で欠便になればキャンセル料かからなかったのに。。



40度近い高熱と頭痛、ひどい肩のコリが4日続きました。


原因不明。

コロナもインフルも陰性。

そりゃそうよ、風邪症状ないもん。



今は実家に帰ってて田舎のため病院がないない。

昨日ようやく開いてる病院いったけど、まさかの発熱対応で車の中で問診のみ。


これならオンライン診察でよかったわ。


この発熱対応っていつまでなん?

ほんまにしんどいのに病院の中いかせてもらえず、

口の中とかお腹の触診もないし、ただの問診で意味ない。


まじで医療体制は大阪の方が数100倍いい…


というか、前日に抗原検査して陰性になってるって電話でも言ったし。

それでも再検査されたけど。

陰性やって、ほら見ろと思いました。


処方されたのは解熱剤だけ。


それって今飲んでるロキソニンやん。

まじで意味ない〜



ようやく4日目に熱はさがり、頭痛と肩こりが残りました。

肩こりは、実家の布団が合わないからだと思う…早く家のベッドで寝たい。




とにかく連休は全く遊んであげられず、経験させてあげられず悲しくて仕方ない。






何とか治して残りの日でどこかに連れて行ってあげたい。







そんな娘は「まま、おねちゅあるの」と言って気を遣ってくれます。優しいえーん



少し前から歌舞伎にハマり、新之助くんとぼたんちゃんのファンのようです。





YouTubeで、「ぼたんちゃーん!」と言いながら。



いつか南座行こうねラブ



ちなみにハンギョドンにもハマっているみたいです…