おはようございますニコニコ

2022年になりました。




年末の発熱から、母に風邪がうつり声が出ず!!

娘はお熱後から甘ちゃんになったようで、いつもママにべったりになってしまいました…

そして、離乳食の食べが悪くなりましたゲローなぜだろう…

自分で食べたい欲が強いのですが、手づかみ食べのものを並べてもダメ。
スプーンを欲しがる。

スプーンでパンは食べれないよー!!


食べが悪くてちょいと大変あせる


同じようなメニューが続いたからかな?と思って、赤ちゃんお節を頑張ってみました。

にんじんとか大根好きだし。





お煮しめは薄味で。
出汁ベースで醤油と味醂をすこしだけ。

お雑煮は鱈と豆腐のお団子でお餅の代わりに。









食べないえーんえーんえーん






いつもならがっつくのに何でだろ〜あせる


お熱から、なんだかグズグズでおかしい汗




ハヤシライスも全然食べなかったし、なぜだ…


早く保育園始まってほしい。
(唯一行った28日の保育園のご飯は完食してた)


生活リズム崩れたからかな?
鼻水抑える薬も眠気を誘うようでめちゃ寝ています。
あと、寒すぎてお散歩も行けてないし、ストレス溜まってるのかも。


実家でなかなか体動かして遊べてないしなぁ。
朝寝ももう無くなってたのに、今爆睡してます。





年明けから離乳食のお悩みでしたが、今年も健康でいい年になりますようにと願っておりますラブラブ