おはようございますお願い


あぁ、昨年の今頃は「内診グリグリ」されてた時で、動くのもヒイフウ言いながらだったなと思い出しました。

12キロ増えて。


いやでもまてよ、今の娘の体重が7キロ。
それより多いんかい。すごいな。




最近、おむつ替えを嫌がって脱走するので、オムツ替えも着替えも大変です。
ロンパースタイプの下着も限界か。

でも70サイズの娘の下着はロンパースタイプばっかり。

70の普通の下着あるんですけど、着せたらぶかぶかやし。





今朝、面白い動画撮れたのではじめて動画アップすることにしました。


先に言い訳するんですが(笑)、机の上ちらかってる!結構部屋は片付いてる方なんですよ…滝汗


慌てて動画撮るときにはなかなか余計なものが写り込む。。





あたち、自分でやるのよ。








毎日、髪の毛をクシでとかすのですが、自分でやりたかったみたいです。





私も0歳の時に母親の口紅を口の周りに塗りたくってた写真があります。

口の周りが血まみれみたいになって、母親はびっくりしたらしいですが笑

口に塗るもんやという認識はあったんやなぁ。


娘も髪の毛をキレイにするもんやとわかってるんやなぁ。






ちなみに、この動画の時も着替えの途中。

写ってませんが、下半身はオムツだけです。
(ズボン履かせてくれず)