おはようございますニコニコ


実家から自分の家に戻ってきて、体が楽になりました!
ソファーと寝なれたマットレスは助かります…




体重の増加が着々と進んでいます…
何をどう頑張っても増えるえーん



身長150センチの小柄な体なので、おっぱいのすぐ下からお腹が出ています真顔

お世話になってる先輩(姐さん)には、「お腹下がってきてる!?」と言われましたが、下がってるというよりは通常の出方をしていても、胴体自体が短いからそう見えるだけなのではと滝汗

ちなみに、そのときは姐さんのお子さんも妊娠中でしたが(先日出産ドキドキ)、背が高いらしくお腹がなかなか下がってこない〜と言われてました。


胃腸をはじめ、内臓はかなり圧迫されてるはずですが、今まで食べてしんどくはならなかった…
体の中で内臓はどないなってるんでしょうねニヤニヤ

食べると胎動がモゴモゴしますが、胃が動いてるからなのか。笑





で、お腹のふくらみとともに服も全然入らなくなって、ユニクロのブラトップはSからLにえーん


そ、し、て、


最近そのLサイズもきつくなってきたゲロー



あと少しだからこのままでいきます…



マタニティ下着(パンツ)も4枚のうち、2枚はお腹が出過ぎて履けなくなりました(お腹の部分がペロンて裏返ってお腹まであげられない涙)



これもあと少しだから2枚を必死で回してますゲロー




ユニクロで買ったマタニティウェアには、マタニティデニムがあるのですが、これもしんどい〜。。

太腿から下はピッタリなのでサイズは合ってるということなのですが、お腹周りがしんどいゲローゲロー



つまり、使えるマタニティウェアがかなり減ってきましたえーんうええぇ…


今はマタニティスパッツにワンピースかチュニックでなんとかしのいでます。
(かなりのヘビロテ)




前々からではありますが、おっぱいの張りというか、乳首が痛くなってきました…

おっぱいマッサージとか会陰マッサージとかいるんだろうか。。

オイルやクリームは買ったので準備万端です。


そろそろ助産師さんから指導があるかな音譜



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


実家の近くにバースデイがあったので、初めて行ってきました!!

それと、大阪にハッカベビーがあったので先日はそこで衝動買いを…


これにて服関係の購入は終了ですニコニコ





花柄が可愛すぎて買うつもりがないのに買ってしまったハッカベビー。

割と丈があるのでながくきれそうです。


ちょこっとしたレースとハート柄がめちゃ可愛いですが、色合いがシンプル。これは母親が買ってくれました!
バースデイ、安い!!
生地が厚めなので冬にピッタリです。




冬、、ということで早いうちに自分の服の衣替えをしようと思います。
たぶん、この家に戻ってくる時には冬になってる…自由に動ける間に、衣替え!!