ほぉーら はぁるさきこぉべにぃ~♪♪
はるなのにぃ~♪♪
もぉすぐ はぁーるですねぇ~♪♪
はぁるぅよぉ~とおきはぁるよ~♪♪
しらかばぁ~あおぞぉら~♪♪(笑)

春の歌いっぱい~´ ³`) ♬*.:*¸¸
鼻はムズムズ、目はかゆい
クシャミ出たしたら8連発・・・
何かと首から上が忙しい今日この頃です(笑)
今年は早めにお薬飲んでるので
大してひどい事にはなっていませんが・・・

CNくんたちも
カムバック準備に、ファンミ、日本新曲リリース
ライブツアー・・・と
情報忙しくなってきましたが・・・
全然追えてない・・・^^;
ファンミも行ってないし~^^;
{7672F257-95E0-46F9-88B2-14921D41F26C}

{0A243034-4BE5-434A-86B8-9F66F0A4FC02}

{25382B69-9F44-4DE0-9F73-2B59A2C208A8}

AbemaTVも見ました!
ピコ、ピコ、ピコ太郎~(笑)
いやいや、古坂さん^^;
ヨンファはサザンを知らないのか!?
そりゃそうだ・・・(笑)
モノマネがあまりにもお上手だから
古坂さんにサザンは出来ないの?って聞かれても
無反応だった・・・(笑)
{7C6B2D78-456E-4C07-82FB-29C754E5D9EA}

情報はなかなか負えなくなってきたしたが・・・
ライブ情報は待ってました!!v(。`・∀・。)vィェィ♪
たてノリ?よこノリ?
まさかのまさかっ!?
2日間ともセトリが違うなんてことは~
ないよね~???
あったら嬉しいけど~!
いやいや、ないな・・・、うん。ないわ~(笑)

ツアーが楽しみです~!!
なんとか当たると良いな~(>人<;)
あぁ~、もう気持ちは~
夢の食いだおれツアーへ、行っております~(笑)

さぁ~、いろいろ変わる時期ですね~
4月からマンションの管理組合の役員をやらなきゃならない・・・
4年に1回順番で回って来ます・・・
ちょっとだけ煩わしいけれど・・・
仕方ない・・・

そして、4月から~
久しぶりに新しいことを始めます~
スポーツクラブに~
娘と入会手続きしちゃった~(笑)
続くかな・・・?心配・・・^^;
健康のためにね・・・^^;
出来れば減量したい・・・^^;
楽しみながら~、ゆるーく、頑張ろっ٩('ω')ﻭ






ではでは~
ごっきげんよ~ん(*˘︶˘*).。.:*♡