#今月の目標は  今日のお花 | 永遠への道標

#今月の目標は  今日のお花

今月の目標は



今日から8月に

入りましたね。


相変わらず、暑い毎日🥵



私地方の

お天気と気温は







明日の最高気温は39℃







 明日と明後日が39℃ですね。




体温でも

39℃出したこと無い私なのに

耐えられるかしらえーん






今月の目標は




仕事仲間の友達に

誘われ

市民体育館での

ジムに行こうかと口笛




腰も良くなりつつあるし


多分、運動不足ショボーン




ヨガを辞めてから

もう、2、3年はたつかしら?





だからきっと

弱って来たかも?




家ではフォームローラーして

いるんですがね。




なかなか、体重変わらないガーン




友達と話しながら

楽しくするのも良いかなぁ〜




一回300円で

出来るんです笑




1ヶ月契約だと

1500円でチョキ




どれだけ出来るか分からないので

まずは一回から始めようかと

 

 音譜音譜音譜

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 






今日のお花🌸




花壇に植えている

日々草










花壇からはみ出したところに

日々草がびっくり


溢れ種からかなはてなマーク



UPして



ねっビックリマーク


葉っぱ🌱が同じでしょうウインク




朝、水やりする時に



あさがおが咲いていたわニヤリ


また、一つ、二つだけだけど


もうすぐ沢山咲いてくれるでしょう口笛








明日は健康診断



腰痛だったので

フォームローラーもあまり出来ず

動かなかったので

もしかしたら

体重増えてるかも?

ガーンガーンガーン




今日の夕飯食べてから

朝食べずに

仕事をしてから

14時ごろから健康診断になります滝汗




18時間断食後だから

期待しよう笑






今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪