ある日の出来事から | 永遠への道標

ある日の出来事から






2日前の
仕事帰りのこと


結構、大きめ道路で
制限速度は
いつも
60キロくらい
出す道が何故かノロノロ



前を見ると
ランプのある車が
・・・



事故でもあったのかな?
って思いながら通っていると



さっと、横切る
わんちゃん



首輪をした小さめなわんちゃん



追いかける
おじさん(お兄さんかも)



国土省と書いた
服と車



わんちゃんを追いかけて
捕まえようと
していました。



車を運転しながら
おじさんたちに
ありがとうと
感謝でいっぱい



もしも
私の車で
小さなわんちゃん


轢かないとは
限らないガーン



そんな事
想像しただけで
心臓パクパク
胸が痛くなったわえーん



あの首輪をした
わんちゃん
無事にパパやママの元に
帰れたかな?




この出来事で
宇宙ちゃんの事懐かしく
思い出し
またまた
過去ブログを読み返して


過去に浸って
夜を明かしてしまいました滝汗





眠れないこの夜に

様々な命を思う



これも運命?

宿命?

奪われる事だけは

あってはならない