ひと月にかかる食費 今日のガーデニング | 永遠への道標

ひと月にかかる食費 今日のガーデニング

ひと月にかかる食費



1人で食べる食費だから

しれているかな?



ちゃんと計算した事ないけれど

多分

一万もいってないかも😅





その理由は

仕事場で残ったのを

100円で買うからかも口笛




外食は友達と会った時位で

彼さまとは

奢って貰えるから

✌️




妹と一緒に住んでいるけれど

食べる事は各自です。



たまには分けたりも

しますが

・・・





余談



妹は私の約、2倍くらい

食べているのに

めっちゃ痩せてるガーン




私も若い時はそうだったのに


子供3人産んでから

あれよあれよ😯と

笑笑笑




やっとこ

独身時代よりは

まだ重いけれど



毎年の課題が

ダイエットです滝汗




後、3キロとかが

なかなかなんですね〜



病気で痩せても

また戻る



繰り返しの

人生みたいです笑



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




今日はお仕事2日目で

明日は休み🎌



今回シフトは

2日行って休みが多いチョキ



3日行って休みが

一回だけで



休みの日は

家で冷房ガンガンつけている

口笛



この半端ない

暑い日は

電気代気になるけれど

熱中症になって

体調不良で仕事休んだりするとか

考えると

仕方ないよね〜






今日のガーデニング👩‍🌾



暑いから草刈りするのも

一苦労


夕方だと

蚊が凄いのえーん




朝早起きする方が良いかも?




5時ごろ起きて

頑張ろニヤリ





この百合まだ蕾


2株あるのねニコニコ


まだ楽しめるわニヤリ




カサブランカかな?


それとも


シベリア?







自分で植えたのに忘れてるショボーン






半額で50円だった

ダリア


ピンクとまた違うみたいね


花びら数が少ないけれども

可愛い💕






ちなみにピンクは












今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪