ワン・ザ・ウーマン 庭の花壇とまた咲いたカサブランカ | 永遠への道標

ワン・ザ・ウーマン 庭の花壇とまた咲いたカサブランカ




ワン・ザ・ウーマン




破天荒で型破りな検事チョ・ヨンジュはある日事故に遭い、記憶喪失に。目覚めると自分と瓜二つの財閥の令嬢 カン・ミナに間違えられていて、成り代わることに…!
婚家に虐げられていたおとなしく従順なミナとは正反対の性格のヨンジュが財閥一家をハチャメチャにかき回す。次々と巻き起こる問題の解決のため奮闘するドタバタコメディ!次第に明らかになる財閥の裏の顔や検察の不正、隠蔽された事件の真実など…浮き彫りになる権力者たちの闇に牙をむくヨンジュの豪快で勇ましい言動に、スカッとした気分になれる痛快ストーリー!その爽快感に夢中になること間違いなし!



U-NEXTから配信


32話


韓流ドラマ特有の

記憶喪失のドラマ🎭







今日はお仕事3日目

久々の3日勤務でした口笛



暇だから早く帰った日が

2日も

ショボーンショボーンショボーン



今日の朝から

警報出ていたけれど

今は

晴れている☀️




そろそろ

梅雨明けかしら?




お庭のパトロール




5月4日の


花壇




セダム同じ大きさだったのにびっくり




7月12日の

花壇




セダムの増える

この違い笑





赤いベゴニアを

二つ抜いて違う場所に植えました口笛




ここに

👇👇👇










5月17日







7月12日






土が見えない〜

びっくりびっくりびっくり



日々草も松葉牡丹も

モリモリです口笛



約2ヶ月で

こんなにモリモリになるのねニヤリ






百合の花も咲いて

いました口笛




やはり

カサブランカでした照れ






花が四つでまだ蕾もある口笛




こちらは2つで

蕾が一つですね〜





家の仏壇に

飾ろうスター




母が好きだった

カサブランカ花




明日は休み🎌



長女ちゃんは

もしかしたらコロナかも?


数日前に旦那さん

熱3日ほど

その後

長女ちゃんも




孫ちゃんだけ元気です滝汗




だから、明日は

多分次女ちゃんと孫ちゃんと

お出かけかな?


特に何処って所無いんだけど

🤭😅🤣







今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪