今日はバタバタ 咲いていた花 | 永遠への道標

今日はバタバタ 咲いていた花




今日はお仕事休み🎌



でも、朝からバタバタ




息子ちゃんと彼女が

コロナになったので

息子ちゃんはまだ、

今の地点では未定だけど



色々食べ物買って持って行きましたえー


大の袋に

2つ




これで何日分だろう?


笑笑笑




息子ちゃん達は

2度目のコロナ感染




最近は身近な人が

コロナになっていなかったので

滝汗滝汗滝汗




まだまだ油断は出来ない

ですね〜






そして



次女ちゃんと息子くんと

私で

長女ちゃんの家に🏠


次女ちゃん買ったお店に行き


欲しかったローラー

やっと買いましたウインク







細い方

330円でニヤニヤ




これでウエストとお尻あたりを

コロコロしますウインク




太い方のローラーは

首なら出来るのだけど

腰とかお尻は

めっちゃ痛いのよねえーん




今日から

頑張ってしてみますねウインク





いつの間にか

咲いていた





見切り品の薔薇






こちらの

オレガノケントビューティも

見切り品で買ったのチュー







ダリアの蕾







ピンクぽいので

赤系かな?




咲くまであと一息









今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪