青い鳥の輪舞 近所の方が〜 | 永遠への道標

青い鳥の輪舞 近所の方が〜



青い鳥の輪舞




誠実でやる気にあふれた青年ジワンは、就職活動の真っ最中。亡き父に代わって家族を支えるため奮起するが、一流大学卒ではないことがネックとなり、一向に就職先が決まらない。ある日、大手企業ベストグローバルの面接を受けに行ったジワンは、会長テスが父と友人だったという縁で採用され、悩んだ末に入社を決意。高校生の頃からの友達で、ベストグローバルの後継者でもあるヒョンドとともに社会人生活をスタートさせる。それまで遊び暮らしていたヒョンドは、ジワンの妹ウンスと恋に落ちる。一方、ウンスの親友ヨンジュはジワンに想いを寄せるが、ジワンは上司のミジンに惹かれていく。そんな中、ジワンはウンスの出生の秘密と共に、テスが隠し続けてきた20数年前の秘密を知ってしまい…。



U-NEXTから配信

72話



またまた長編ドラマ

探してみましたニヤリ




今、観ているドラマ


123話中40話あたりです口笛


この長編は

一話30分位だから見やすいニコニコ




今日はお仕事

休み明けの仕事だけど

木曜日だから

暇だったえーん


やっぱり1時間早めに

帰って来ましたガーン





お庭をパトロールしていると

近所の方が

立ち止まり

話かけて来るの〜





庭をみて百合の話で

盛り上がり笑








自分の携帯の写メした百合を

見せてくれたり

私の百合も色々話たりと





ここに来てくれて読んで下さって

いる方々は

知っていると思いますが

私、耳が不自由なので

ちゃんと話できるか??

だったけれど

何とか会話になったよう笑




その方はマスクされていたので

本当に大丈夫かなって

思いながら話しましたよ滝汗




私ね

話し好きなんだけれど

ヒヤヒヤしたわ滝汗






今日は久々に

2階に上がり窓から外を

眺めては

パチリと写メしてみましたウインク












見る角度が違えば

新鮮ですね〜照れ






今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪