見猿聞か猿言わ猿 癒される場所 | 永遠への道標

見猿聞か猿言わ猿 癒される場所





今日はお仕事2日目


今回は3日あるので

明日もお仕事

ショボーン




2日行って休みの

パターンが良すぎて

明日仕事なの?

って感じ

笑笑笑




性格的に家でじっとしているの

苦手な私



出掛けると

どうしても先立つもの

要るしね滝汗

お金💰ね




それなら

働いているのも良いかなぁ〜




ボケ防止にもなるし

動いているから

健康にも良いし



たまには

人付き合いの

色々もあるけれど



悪い方へと考えない事に

しました笑




歳を重ねると

まあ〜

どうでも良いっか笑



見なかったふり

聞かなかったふり

何も言わない





見猿聞か猿言わ猿





自分が生きやすい方へ

考えるようにして

笑っていられたら

最高だね🤭






今日のお花たち



去年芽も出さなかった


カラー




1番目

6月2日


2番目

6月11日


3番目

6月24日


成長して来ました♪


確かこれは白い🤍

カラー


花が咲いてくれるのが

楽しみ😊





土曜日にイオンに行った時

買った鉢


小さい方に




ガジュマルを植えましたニコニコ


隣に

すみっコぐらしの

トカゲが見えてます口笛


この場所は

私の癒される場所





観葉植物🪴と

すみっコぐらしが、勢揃い

ラブラブラブラブラブラブ




今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪