スナックの日 今日のお花たち | 永遠への道標

スナックの日 今日のお花たち

お気に入りのスナック菓子教えて!



画像はお借りしました。



シンプルに、うすしおが良いかな。


でも、じゃがりこの方が好き❤️







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





スナック菓子は
ダイエットの敵だけどねえーん




今日は朝から雨☔
でも、仕事が終わった昼過ぎには
晴れていました口笛


今日のお花たち


名前は


???

忘れたわ滝汗


沢山の蕾が付いてますニヒヒ





クジャク草



去年。見切り品で、買ったけど
今年もちゃんと咲いてくれてますスター



アリウム



今年初めて咲いたよ。


球根植えていたのね。




またまた、百合の蕾




昨日の




どちらも
ピンク🩷ですね〜



確か、ダリヤの花

と、思うんだけど笑


葉っぱ🌿が、立派になって来たけれど

蕾が見えないショボーン


花が咲くのかな?


もう少し様子見します。





今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪