裏切りの花束をあなたに それぞれの趣味 | 永遠への道標

裏切りの花束をあなたに それぞれの趣味



裏切りの花束をあなたに






YJ グループの御曹司ナム・ユジンと結婚したチョン・ギョウルは心の優しい女性。彼女は友人チュ・エラが夫と不倫関係にあることも知らずにいたが、彼らの企みで数々の困難に遭遇し、遂に植物状態となってしまう。一方、財閥令嬢のオ・セリンは片想いの相手ソ・テヤンの冤罪を晴らそうとしていた最中(ルビ:さなか)に姉のオ・セヨンを事故で 失う。ギョウルの父が犯人として逮捕されたため、ギョウルの一家に復讐を誓うセリン。病室で眠るギョウルに近づいたとき、2 人は雷に打たれ、その瞬間、互いの魂が入れ替わってしまう。あり得ない状況の中、セリンとなったギョウルはユジンやエラに復讐を開始するが…。



U-NEXTから配信

103話




イ・テプンは高校生の時に事故で知的障害を負ったものの、母ギョンヘや隣の家に住むユジョンに支えられ平穏に暮らしていた。

そんな中、ユジョンの双子の姉であるユラは妊娠相手が意識不明の事故に巻き込まれたことを利用し、子供の父親をテプンと偽り財産を奪って姿を消した。同時に、テプンの母が陰謀に巻き込まれ、殺人者に仕立て上げられた末に死亡。さらにテプン自身も命を狙われてしまう。

この出来事からテプンは後天的なサヴァン症候群となる。5年後、彼はユ・ミニョクと名乗り検事として自分を裏切った人間すべてに復讐を開始する──。

U-NEXTから配信

105話




こちらのドラマの第二弾って

感じのドラマ🎭



復讐の花束を、あなたにを

めっちゃ良かったので

期待出来るわハートのバルーン



でも、まだ一話だけ

無料で後、ポイントガーン




103話もあるので

全話無料になるまで

待とうかな?




今日はお仕事休み🎌


久々にいつものお友達に

会いましたニヤリ


朝から

クーラーガスを入れに行くので

昼からにしましたニコニコ



カインズやUNIQLO

万代とかウロウロしながら

座って休憩笑


1ヶ月ぶりに会うので

お互いの近況





最近は仕事の愚痴も無いので

最近始めた



フォームローラーの話





この場所は

私の憩いの場所


クッション後ろにあるのは

足の裏や太ももをほぐす

マッサージ器




こんな感じのです真顔


これ、毎日頑張ってしてますスター



ローラーも

始めはめっちゃ痛かったけれど

慣れてきました♪



まだまだ初心者で

乗せる程度ですが1ヶ月後が楽しみです。





彼女は

趣味のピアノ🎹

発表会に向けて練習しているとか?




ヨガを🧘‍♀️

一緒にしていたけれど

今は

全然違う事を笑





また、1ヶ月後に会う約束して

バイバイ👋しましたビックリマーク







今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪