8番目の感覚 AEON 咲いていた百合 | 永遠への道標

8番目の感覚 AEON 咲いていた百合


8番目の感覚




大学入学のため上京したジヒョンはソウル生活にどうも馴染めずにいる。そんなジヒョンに話をかけてくれた大学の先輩ジェウォン。偶然が重なり、よく顔を合わせることになった二人はお互いに興味を持つように。

ジヒョンは学校内でジェウォンが写っているポスターを見てジェウォンが所属しているサーフィン同好会に入部。初めてのクラブでの旅行で他の部員となかなか馴染めないジヒョンの面倒をみてくれるジェウォン。だが、そんな彼の態度が面白くない元彼女ウンジは明らかに自分を無視するジェウォンと喧嘩になり…。


U-NEXTから配信

10話



タイトル、8番目って

どう言う意味なんだろう?


何故か謎なんですが笑


ドラマを見たら分かるかなはてなマーク






今日はお仕事休みで

長女ちゃんは旦那さん休みなので


次女ちゃんと息子くんと

(私の孫ちゃんね)


3人でイオンに音譜





久々のイオンで




ぼっかけ焼きそば

食べました合格




ここのイオンで無いと

無いんですあせる


ボリュームあって

美味しかったクラッカー







孫ちゃん






30分子供の遊ぶ所に

行きたいと

(見てくれる大人が居ます)



ママとばあちゃんは

お買い物でもしてて〜




小さい時から

ママがいなくても大丈夫な子




延長して45分になったけど

まだまだ遊び足りなかったみたい笑





私の目的の買い物🛒


白Tシャツとこの間買った

フォームローラーの

細い方



残念ながら無かったショボーン





また、次休みの時

探しに行きますキョロキョロ






今日のお花


朝から部屋のカーテン開けると


あれ?





この蕾の百合

ウェーブライダー





咲いていたラブ






アップで撮ろうとしたら

雨が降っていて

大きく広がってたおねがい



先にピンクしていた百合

ラブラドール




まだ蕾です😊



明日にはもしかしたら

咲いているかもですね口笛






今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪