卿卿日常〜宮廷を彩る幸せレシピ〜 セダム | 永遠への道標

卿卿日常〜宮廷を彩る幸せレシピ〜 セダム




卿卿日常

宮廷を彩る幸せレシピ







同盟関係にある九つの“川”からなる世界。それぞれの川は異なる風土と文化を有している。ある日、盟主である新川(しんせん)に 各地から娘たちが集まった。新川主の息子たちの夫人を決める選抜会に参加するためだ。自らの有能ぶりを隠している六男の 六少主・尹崢(いん・そう)は、霽川(せいせん)からやって来た李薇(り・び)をめとることに。わざと落選して故郷でのんびり暮らしたいと たくらんでいた李薇にとっては不本意な嫁入りとなったが、新生活は味わい深いものとなる。問題が連発しながらも互いに支え合い、 尹崢が職位を得て政に参加する頃には、2人は次第に心を通わせ意気投合。手を携え、日に3度の食事と四季をともにし、 新川の大家族の温かい日常の中、個性豊かな兄弟やその伴侶たちと一緒に成長していく。


U-NEXTから配信

40話


美味しそうな食事が

見られるかなってキョロキョロ


1話だけ無料でポイント制


沢山ポイント溜まって

期限が迫ってくる

なので、

ポイントで観れるドラマ🎭


探しました口笛


まずは1話見てみよう音譜







今日は連休2日の

1日目




特に予定が無いので

🏦🏣と

買い物にビックリマーク

ちなみに珍しくお花や多肉ちゃん

お迎えしていません笑


思う子が無かったニヒヒ


あったら買うんかい滝汗




お昼頃

珍しく息子ちゃんとデート

息子ちゃんが

回らないお寿司

お昼奢ってくれましたラブラブ






今日のガーデニング👩‍🌾





ペンデンス




めっちゃもりもりにおねがい



また、切っては押して

増やそう口笛





虹の玉



赤、ピンク緑と

色とりどりの色に🩵




ルベンスリザート


こちらもめっちゃ

もりもり照れ







菊とカサブランカ







どちらが早く咲くかなぁ?






今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪