ハッピー傘診断 今日の事 お花や多肉ちゃん | 永遠への道標

ハッピー傘診断 今日の事 お花や多肉ちゃん




ハッピー診断してみた照れ



ホワイト🤍傘




 

 

 



今までで

ホワイト🤍傘を買った事無いキョロキョロ




 ホワイトも良いかも照れ




私の勝負服?


何だろ😕



普段はジーンズとかスラックスが

多いけれど



大人ぽっくって

ワンピースやスカートが

好き❤️




UNIQLOで見つけたニヤリ







シンプルなのが良い




しかも夏ならホワイトが✌️



冬ならブラックかなニヤリ






今日は仕事休み🎌




朝から

サラダ🥗作るために

レタス🥬とブロッコリー🥦

トマト🍅

ドレッシングを、買って来たよ。




トマトはいつも普通の買っていたけれど

桃太郎のトマト🍅食べたら

もう、これ一筋笑




スイカ🍉も欲しかったけれど

少しお高いねショボーン





私は基本

夕食はサラダ🥗のみが

多い口笛




これから夏にかけては

出番が多くなるわニコニコ




あと、そうめんかな?






今日のお花や多肉ちゃん



今度、娘たちと会うので







エケベリアの子供を

用意しましたよ口笛





昨日までの雨で

沢山の花が咲いてきたウインク









紫陽花たち






ところで紫陽花って

黄色紫陽花ってあるのかな?


調べてみたら

黄緑いろならあるけれど


まっ黄🟡な色はないらしい滝汗



ま、紫陽花って

黄色って似合わないと思うけれどね

笑







今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪