台風情報 今日のお花たち | 永遠への道標

台風情報 今日のお花たち



今日は雨の1日でしたあめ

気になる台風🌀は






私地方は28日

大雨警報かな?



【九州~近畿】九州は27日(月)夜から、中国、四国、近畿は28日(火)の午前から活発な雨雲がかかるでしょう。太平洋側を中心に雷を伴って1時間に50ミリ以上の非常に激しい雨が降り、警報級の大雨となる恐れがあります。総雨量が平年の5月ひと月分の雨量に匹敵するような大雨が予想されている所もあります。

【東海・関東甲信】28日(火)の午後から29日(水)の午前が雨のピークです。雷を伴って1時間に50ミリ以上の非常に激しい雨や1時間に30ミリ以上の激しい雨が降り、雨量が多くなるでしょう。大雨に警戒が必要です。

土砂災害、低い土地の浸水、河川の増水や氾濫に警戒が必要です。


明日はお仕事だから

お庭の様子見れないえーん


朝早く起きて

避難させなきゃですね〜






今日のお花たち








真紅の薔薇🌹

満開です口笛









オレンジ🧡色の薔薇


蕾が出てきたわおねがい


初めて見るかもだから

楽しみ😊









ピンク🩷と赤🟥の

千日紅


亡き母が大好き😘

だったなぁ〜










芍薬

お安かったので

お迎えしちゃいました口笛





こんな感じに

照れ照れ照れ




今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪