連休1日目 ちょっと残念な事 今日のお花 | 永遠への道標

連休1日目 ちょっと残念な事 今日のお花







今日はお休み🎌


友達が


お庭を見にきてくれましたおねがい




めっちゃ明るくなって

綺麗になったね飛び出すハート


ってビックリしてました笑





なんせ、あの倒れかけた木🌲



まともに見た友達だから

余計にそう思うでしょうねニヒヒ





ランチは

またまたびっくりドンキー

スター




新メニューがあったので

私たちが知らないだけかも笑




お腹いっぱい食べて

その後

ソフトクリームを

🍦🍦🍦





このお庭になってから

近所の方々が

見てくれているようで




今日も朝から

声かけられましたウインク




でも、お話少ししか

分からなかったえーん



私は耳が不自由なので

マスクされていると

唇読めないから

分からないショボーン




ホントは話し好きで

色々話し

したいけれど



こんな時とても

残念に思う。




知らない人は

きっと愛想悪いと思うかもあせる



でも、お花たちや多肉ちゃんの

お世話をしていると

るんるんキモチになれる音譜







今日のお花




友達がこれ可愛い💕

って言ってくれた花




ゼラニウム

ピンクプリティ🩷






リトルチュチュ








ネメシア


ピンク🩷とバイオレット




日々草


5色の松葉ボタン



松葉ボタンはまだクリーム色だけ









今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪