暑いのと寒いのと 増えたお気に入り(^O^☆♪ | 永遠への道標

暑いのと寒いのと 増えたお気に入り(^O^☆♪



暑いのと寒いの、どっちが好き?



どちらも嫌い🤣




我儘ですねニヤリ



でも、我慢できるのは

寒い方かなぁ〜


沢山着込んでホットカイロ

幾つも貼って

頑張れるかも




暑いと裸になれないしびっくり


汗かきだから汗をかくと

ベタベタするし

臭いも気になるえーん




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今日は仕事休みで


お昼ご飯に
彼さまとお好み焼きに


写メ撮るの忘れるくらい
お腹空いていたので
気づいた時にはもう食べ終わり
笑笑笑



話しは仕事仲間でもあるから
尽きない



お庭の改造の写メとか
色々見せると

凄い1人でしたん?
って
びっくりしてましたびっくり



また、お花とか
買ってくれるそう音譜

色々欲しい花や多肉ちゃんを
考えて置こうひらめき電球




食べ終わってバイバイ👋

ひとりでぶらぶら

思い立って




これ





さてさて

何が出来るでしょうはてなマーク





アフター







多肉ちゃんの棚を作りましたラブラブ


敢えて、ぼかしながら
塗りましたビックリマーク








お気に入りのひとつに

なったかもチョキ








今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪