母の日 カーネーションよりも | 永遠への道標

母の日 カーネーションよりも

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






今日は母の日ですねニヤリ



私の母はもう亡くなっているので
仏壇にお庭で育てた私の
花を飾りましたスター


カーネーションとガザニアとか
色々









母は私と同じく
花が大好き😘



ちなみに父も好きだったなビックリマーク

特に菊を沢山植えてたなぁ〜



だから、私の花好きは
筋金入りでしょう笑





娘達からの
母の日の🎁


勿論、私が大好きな
花🌸



この間から
探していた
薔薇の花🌹


一緒に行って選びました花



薔薇の花は沢山種類が
あって悩む😕



でも、好きな色で
決めましたよ照れ







蕾があるけどまだ花が咲いて
いないえー





真紅❤️とオレンジ🧡




そして


レーシーレディ




真っ白



これらは皆


大輪咲の立体




3つも買って貰い


ありがとうございます😊






元々家にある薔薇🌹


ミニ薔薇🌹かな?

ピンク🩷







蕾が沢山

一気に咲いたら

綺麗だろうね〜




そして


モッコウ薔薇


黄色🟡








いずれはアーチにしたい笑






これで一応

薔薇の方は満足ウインク




でもビックリマーク



青っぽい色の薔薇を

見つけたら

きっと即買いでしょうねニヒヒ







今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪