世界で一番可愛い私の娘 雨の1日 今日の多肉ちゃん | 永遠への道標

世界で一番可愛い私の娘 雨の1日 今日の多肉ちゃん




世界で一番可愛い私の娘



韓国で食堂を営み、3人の姉妹を育ててきたソンジャ(キム・ヘスク)のもとで、たくましく育った3人の姉妹。その中でも次女のミリ(キム・ソヨン)は、大企業HSグループのマーケティング部で部長として働くキャリアウーマンで、母ソンジャのことをいつも気にかけていた。家族のトラブルや仕事に、日々全力でまい進するミリだが、ある日、彼女のチームに新入社員テジュ(ホン・ジョンヒョン)が配属される。彼の物怖じしない発言に苛立つミリだが、次第に彼の誠実な姿に癒されて…。




U-NEXTから配信

72話


このドラマは


今、観ている


⬇️⬇️⬇️



 




キム•ソヨンさんの主演ドラマ


雰囲気ガラリと変わって

どんなドラマかなぁ〜




今日のお天気、気温


私(関西)地方のお天気




一日中☔️ですねショボーン



近々、イチゴ狩りに行く予定





お天気良いと良いな照れ



今日は、私の息子ちゃんと

長女ちゃんの息子ちゃん(私の孫)の


お誕生日です🎂


30歳違い笑



またまた、食べに行く予定なので

この更新

予約更新になります口笛





今日のお花たち












夏にダメにしたので

またまた、お迎えしましたニヤリ






今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪