恋人  可愛いアエオニウム | 永遠への道標

恋人  可愛いアエオニウム


恋人




1636年の春、成均館の儒生たちの熱い視線を集める容姿端麗で世間知らずな両班の娘ギルチェ(アン・ウンジン)は、片思いのヨンジュン(イ・ハクジュ)が、親友ウネ(イ・ダイン)と婚約していて想いが届かず、やきもきする日々を送っていた。花摘み行事の日、ヌングン里にジャンヒョン(ナムグン・ミン)という謎の男が現れる。ギルチェはヨンジュンの気を引こうとブランコ作戦を決行するが、チマ(スカート)の裾から見えるギルチェの足につられて男たちが群がるも、肝心のヨンジュンは無関心な様子。悔しがるギルチェがブランコを大きく揺らし、バランスを崩したところ、ジャンヒョンが落下するギルチェを抱きとめたのだった。お高くとまっているが、実はいじらしいギルチェに惹かれたジャンヒョンは、それから何かとギルチェを構うが相手にされず。ある日、清の軍隊が国境を越えて、朝鮮の首都・漢陽の近くまで押し寄せて来たという知らせが届き…。



こちらのドラマも

U-NEXTではまだ配信していないショボーン



韓流歴史物はほぼ見尽くして

新ドラマを待ってます笑








今日は連休2日目


私地方(関西)の

今日のお天気と気温







良いお天気なので

ひとりお出かけしてきました歩く



昨日と同じくらいの

服を着たら

暑すぎたわえーん






今の季節

アエオニウム属さん

綺麗なので

増やしたくて見てきましたよニヤニヤ









鳳凰黒法師錦






碧玉


お家に居ない子を

お迎えしましたウインク







玄関前の特等席に

アエオニウム属さんを

並べては

ニンマリ😁している私笑












少しずつ、増やして


行きたいと思いますスター








今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪