殺人者の買い物リスト 講習&百均 | 永遠への道標

殺人者の買い物リスト 講習&百均




殺人者の買い物リスト




子供の頃、天才的な記憶力で偽札を見つけ、母と共に犯人を捕えたテソン。だが今、彼は公務員試験に何度も落ち、彼女とは別れる寸前の冴えない男になっていた。公務員を諦めたテソンは、実家のスーパーで働き始める。そんな中、彼は常連客の死体を見つける。



U-NEXTから配信


8話


またまた、韓流ドラマ特有の

変わったタイトルニコニコ



ドキッ‼️とするタイトルだけど

あらすじ見ると

面白そう口笛






今日はバタバタあせる


長女ちゃんと息子くん

次女ちゃん宅へ


勿論、私も行きました♪





娘たち曰く


私の眉がヘン😤

って笑


だから、2人から

講習受けましたよ滝汗


持っているアイブロー足りなくて

百均にウインク









それから

百均で2つ買ったら

孫ちゃんたちの

ウォーターベッド出来ると

知って






風船🎈と、圧縮袋



カラフルで可愛いラブラブ




私が乗ったら割れるかなってで

試すのやめました笑



長女ちゃんが

瀕死の多肉ちゃん持って来ましたよ滝汗





今日から私がお世話して


復活目指しますウインク



また、復活した多肉ちゃん


更新しますので

また見てね〜





今日は3月と思えないほど


雪もちらちらと

寒い1日でしたが


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪