智異山〜君へのシグナル〜 採血と自分へのご褒美 | 永遠への道標

智異山〜君へのシグナル〜 採血と自分へのご褒美



智異山
〜君へのシグナル〜





2018年、ソ・イガン(チョン・ジヒョン)は智異山国立公園でレンジャーとして働いていた。そんなある日、新米レンジャーとしてカン・ヒョンジョ(チュ・ジフン)が入所してくる。智異山で奇妙な事件が続く中、イガンはヒョンジョからある告白をされる。最初はその告白を信じようとしないイガンだったが…。時は変わって2020年。智異山国立公園にヒョンジョの姿はなく、車椅子に乗るイガンの姿だけがあった。イガンはヒョンジョと追っていた連続殺人犯の正体を突き止めるべく、独自に調べを進めようとする。そして、イガンは遭難者の居場所を示す印が山に残されていることに気づく。誰が山から自分へシグナルを送っているのか、イガンは奇妙な事件を追いながら、真実へと向かっていく…。



U-NEXTから配信


32話








この間、検査の為に病院🏥へ



採血💉する時



私の腕から取るの難しくて

取れないそうなので

手の甲にして貰えますか?

(これ言うのも勇気いったのに)



って、言ったのに




腕💪出してって言われ




え?

私の言う事聞こえ無かったの?

と、思ったけど




一応、出して

腕に採血されました。




滝汗ポーンゲッソリ滝汗ポーンゲッソリ




取ってる最中も痛かったけれど、

痛いと言えず我慢😣





やっぱり





(写真撮りにくいせいか?めっちゃ太く見える)

🤭😂




こうなりましたえーん




本人1番分かっているのに滝汗



次からは絶対

手の甲からにしてもらいます汗




我慢するの慣れているのも

考えものですね〜



これだから、私



自律神経失調症になるのかしら





言いたい事言えるひと

とても尊敬します合格







今年の誕生日は

まだだけど

もうすぐだな🤭





5年前に少し大きめの

自分へのプレゼント🎁しました音譜




そして今年は

5年たち、


お仕事この5年頑張ったね。

の意味で



またまた、自分へのプレゼントします。





第1弾は

これにしました笑



⬇️⬇️⬇️







すみっコぐらしの

30種類ラブラブ


あ〜可愛い😍





そして、第2弾は

(何弾まであるの?って🤭)







明日へと続きます笑





今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪