ウェディングインポッシブル 今日のガーデニング成果 | 永遠への道標

ウェディングインポッシブル 今日のガーデニング成果




ウェディングインポッシブル




自分の夢を叶えるため、偽装結婚を準備中の下っ端女優ナ・アジョン。そんな彼女と野望の塊で義理の弟となる予定のイ・ジハンが出会い、繰り広げられる結婚反対ロマンスを描くロマンチックコメディ。






U-NEXTから配信


12話






今日から3月に入りましたねスター



3月と言うと



梅の花や桜とか思い浮かべますウインク




やっと、春が来た☘️




でも、まだ少し寒いけれど

心はうきうき❤️





ガーデニングも

色々するの楽しみ😊






今日のガーデニングの成果






大好きなカサブランカの花




プランターに植え替えましたおねがい









こちらのクローバー🍀


去年の倍に増えてました照れ






パープルヘイズも

隙間だらけだったのに

モリモリになってますウインク










ジャズボシも

真ん中からにょきにょき

増えて来ましたよラブ







今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪